オタク関西遠征day1 その2

関西初日その2

 

無事に新大阪駅に到着、流石安心安全貴族の乗り物新幹線

そんなわけで甲子園球場


f:id:fuji_mas_22:20210314214409j:image
f:id:fuji_mas_22:20210314214427j:image

甲子園に来るのは初めてだったので、テレビやらで見てた光景を生で見て「これが甲子園…」って感じでした


f:id:fuji_mas_22:20210314214450j:image

糸井めっちゃでかい


f:id:fuji_mas_22:20210314214516j:image


f:id:fuji_mas_22:20210314214531j:image
本日の席

 

ここしか余ってなかった(割に当日券は売っていた)のですが、野手の動きとか見やすそう!

などと思っていたら周囲は9割阪神ファン、ここに人権はありませんでした。


f:id:fuji_mas_22:20210314214652j:image


f:id:fuji_mas_22:20210314214658j:image

 


f:id:fuji_mas_22:20210314214750j:image
公式がめちゃくちゃ推してた甲子園カレー、頼んだとき思いっきりレトルトの袋から出していたけど、おいしかったです

土産で買っても全く同じものが食べれると思えば堂々とレトルトの袋切っててもなんの問題もないですね(適当)

 

あと甲子園球場、一周回って引くほど喫煙所が多かったですね

所沢のアレなんか2ヶ所しかないのに

 


f:id:fuji_mas_22:20210314214956j:image


f:id:fuji_mas_22:20210314215014j:image

試合は山川のグランドスラム等で勝利、完全アウェーの中で勝つのはめっちゃ気持ちいいですね!

 

試合後は甲子園記念館に行きました
f:id:fuji_mas_22:20210314215207j:image

早稲田実業斎藤佑樹と日ハムさいてょは別人、はっきりわかんだね


f:id:fuji_mas_22:20210314215622j:image

これは父が西武側で見ていたらしい

 

天気が悪かったためそれ以外の遠出ができず、結局その後は串カツを食べたり
f:id:fuji_mas_22:20210314215337j:image

(立ち食いの店だった)

 

豚まんを食べたりf:id:fuji_mas_22:20210314215401j:image

 

テンプレのような大阪観光ぶりを楽しみました

 

そして、朝から酒を飲んでただけあって無事グロッキー状態に、ベッドの上で力尽き初日を終えました

バーーーカ

 

(初日終わり)