オタク関西遠征day1 その1

こんにちは、fuji22です

 

世間では例のウイルスが相変わらず猛威をふるっています、私の住んでいるエリアでも、緊急事態宣言の再延長が発表されました…

 

というわけで今回は我らが埼玉西武ライオンズの応援に行くため、関西遠征に繰り出しました
f:id:fuji_mas_22:20210313095539j:image

甲子園は初めて行きますし、京セラドーム大阪も昨年のシンデレラガールズのライブ以来とあってめちゃくちゃ楽しみです

 

①東京出発編

行きは色々あって新幹線になりました

当初の高速バスで行く予定を急遽変更、急遽過ぎてキャンセル料を払うことになりました、無駄な出費をしたと思いきや出発前夜腹痛で2度途中起床するという自体が発生、夜行バスで腹痛にでもなろうものなら大惨事まったなしなので2000円で危機を免れたと思えば安いものです

 

というわけで無駄に意気込んで出発1時間前に到着、切符の発券もさっさと済ませればやることは一つ

駅弁の購入です

当然このために朝食はまだ食べていない、何にしようかな〜


f:id:fuji_mas_22:20210313100339j:image


f:id:fuji_mas_22:20210313100345j:image

(当時の時刻7時頃)

ボケがよ

 

まあ一応営業してるところはあったので
f:id:fuji_mas_22:20210313100524j:image
f:id:fuji_mas_22:20210313100535j:image

崎陽軒横濱チャーハンにしました(近所の崎陽軒で毎回売り切れてるので)

 

うん、美味しい!(適当)


f:id:fuji_mas_22:20210313100758j:image
f:id:fuji_mas_22:20210313100807j:image

朝から酒を買うな

 

早速アメリカから仕入れた酒クズのForever Friendsを有効活用しています

あと新幹線の喫煙所は道中3回使用しました

 

(続く)